Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


おっさるさぁん


b0003483_0285428.jpg

おさるさんがティーカップで入浴してます
モンキーっ キーキー カバと同じくらいかわいい!
いっただっきまーあす ぱくっ
[PR]
by suwanagano | 2007-03-24 00:29 | Comments(0)

3月15日卒業式


b0003483_9565092.jpg
b0003483_957838.jpg卒業式 3月15日、晴れやかな頬染めた未来を担う学生さん達
とても可愛いらしいので、ちっちゃく掲載
この年の学生さん達は、個性豊かでした
雄弁ではありませんが、芯がしっかりした学生さん達が多かったような気がします 右の写真の彼女は、本ブログのどこかにも登場しています 彼女、好きでした 元気でね
[PR]
by suwanagano | 2007-03-17 10:01 | Trackback | Comments(0)

明日は卒業式です


3月15日は、卒業式です
天気がよさそうです
一期一会
あまりにも髪があっちこっちのぼさぼさ頭だったので
美容院に行ってきました
センスも良い人ですね 落ち着いて任せられる
ここで茅野にも出店しました
夢を追い続けること、そのために必死に走ること
人それぞれ考え方も行動パターンも違いますが
精一杯チャレンジしても良い、今は面白い時代だと
思います
美容院に行って、がんばって元気な気がある方に
カットしてもらい、すっきり気分です
[PR]
by suwanagano | 2007-03-14 20:06 | Comments(0)

拝啓父上様



b0003483_21205712.jpg
築地にきています ロケしてます
[PR]
by suwanagano | 2007-03-10 09:36 | Comments(0)

夕方 2



b0003483_21211913.jpg
夕陽
[PR]
by suwanagano | 2007-03-09 17:01 | Comments(0)

夕方


b0003483_1621194.jpg

東京も寒くなってきました でも暖かな陽気ですね セーターいりません 夜はそれでも暖かくしてでかけましょうか
[PR]
by suwanagano | 2007-03-09 16:21 | Comments(0)

カバ~


b0003483_12521689.jpg

おしごとちょっとひとやすみ
今日はひな祭り
親友はカバっていうあだ名
でも、思春期の頃親友は
このあだ名が嫌いだったみたいで
以来カヨって呼んでいます
遠くに住んでいるので
元気かなぁ、と
思いながらチョコレートを
ぱくっ
[PR]
by suwanagano | 2007-03-03 12:55 | Trackback | Comments(0)