Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


なつかしやなつかしや



まんだい書店たちよって
おうちでゲームをしてる
はまった人もこの音楽聞いたことある人も多いと思う
チャレンジャー

ファミコンなり チャレンジは650円で売っていた
ファミコン本体は2000円ほど
なつかしやなつかしや
o(^-^)o
[PR]
by suwanagano | 2007-08-28 13:47 | Comments(2)

夏の夕暮れ 八ヶ岳蓼科


b0003483_20201580.jpg

8月最後の土曜日
昼間は日差しが強いけれど湿度がなく
からりとした空気が真っ青な空といわし雲を描く
夕方窓の外を見たらオレンジ色の空と変わり
携帯電話を持ってお散歩にでた
こんな自然につつまれて
8月最後の土曜の夕暮れ
[PR]
by suwanagano | 2007-08-25 18:38 | Trackback | Comments(2)

アベックラーメン


b0003483_1212339.jpg

いただきもの
熊本では一般的だというのですが 知りませんでした
昭和35年発売だとか
おそうめんみたいに棒状態で二人前でスープいり
おもしろ~い
いっただっきまあす
[PR]
by suwanagano | 2007-08-24 12:01 | Comments(0)

神の湯


b0003483_15592095.jpg

家に着いたら母がおなかの調子悪いというのでお風呂に行った
神の湯 午後のひとときは人がいなくて 秘密の好きな湯
慢性消化病によく飲用もできる
窓があいていて緑ゆたか はいりぐちのお香の香りが心地よい
母さんおなかなおるかなあ
[PR]
by suwanagano | 2007-08-22 15:59 | Comments(0)

海ぃ



暑いので潮風にあたりにきました 直江津~
[PR]
by suwanagano | 2007-08-19 12:22 | Comments(0)

そして


大町温泉 やくしのゆ でひとふろ 気持ちよい!
[PR]
by suwanagano | 2007-08-15 17:58 | Comments(0)

白馬岩岳スキー場


b0003483_1584462.jpg

何年ぶりにきたのか 真っ白なゲレンデが淡い百合一面 甘い香りに包まれる 夏のひととき
[PR]
by suwanagano | 2007-08-15 15:08 | Comments(0)

諏訪国道


諏訪湖花火 国道茅野から諏訪にむかい こみだした 諏訪実付近 岡谷 西街道はしろうかな
[PR]
by suwanagano | 2007-08-15 09:18 | Comments(0)

今晩は星空を


b0003483_1395868.jpg

ベランダで流れ星をみてすごします
[PR]
by suwanagano | 2007-08-14 01:39 | Comments(0)

くるくると



周り灯篭?が涼しげに
今日はお坊さんがお盆でやってきます
お父さんまたお盆がやってきたね
私はなんにも成長できてないや
縁側からのそよそよ風に涼みながら携帯入力してる今日
なんだかなあ
[PR]
by suwanagano | 2007-08-11 10:23 | Comments(0)