<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


寝起きの

b0003483_159721.jpg

かいくん
[PR]
by suwanagano | 2007-09-29 15:09 | Comments(0)


練習

b0003483_1150245.jpg


彼女のPCに転送できずにこちらにとりあえず転送してダウンロード
かっわいい ってことで
削除しないでいい?って聞いたら えへへ いいよって
言ったので、記念に
かっわいい 彼女もワンちゃんもっ
[PR]
by suwanagano | 2007-09-27 11:50 | Comments(0)


秋色

b0003483_17263857.jpg

何となく半そで涼しい夕暮れ
すこしだけ雲はあるけれど 中秋の名月みられそう
団子買ってくるの忘れたわ(ノ゜O゜)ノ
ススキをすこしとってきましょう
段々夕暮れ深くなる
ちょっと車をとめてほっと一息つきました
流れているのは 生まれたところを遠く離れて
意外にあうじゃん 今この時のBGM
[PR]
by suwanagano | 2007-09-25 17:26 | Comments(2)


マグロ


b0003483_1372677.jpg


で焼津回ってお魚センター
本マグロ 日帰りコース
[PR]
by suwanagano | 2007-09-24 13:07 | Comments(0)


うみぃ

b0003483_14131284.jpg

ここは清水(^o^)
[PR]
by suwanagano | 2007-09-23 14:13 | Comments(0)


ぶどう続き

b0003483_2311582.jpg

今日は巨峰
種ないよって呼ばれて食べたら
本当に種ないよ!
美味しい葡萄 ありがとうございますと
感謝込めて
パクッ(^◇^)
[PR]
by suwanagano | 2007-09-21 23:11 | Comments(0)


勝沼葡萄

b0003483_17373078.jpg

これはロザリアビアンコ
甲斐路 ピオーネ 巨峰 の詰め合わせ 勝沼葡萄をいただきました
秋ですねぇ
ひとふさがおおきいですねぇ
いただきます
パク(^◇^)
[PR]
by suwanagano | 2007-09-18 17:37 | Comments(2)


大決算市で

b0003483_16484148.jpg

日産で、Xトレイルの景品もらった、うれしいな
これは電話画面保護フィルター auは画面大きくてつかえないけれどソフトバンクは丁度良し
メッシュの袋も嬉しいな
ここの日産さんは担当の方も工場の担当の方も親切で
車についてまったく無知な私でも、安心、、かな

ちなみに電話の下にあるのは本日ヤマダ電機で買ったタブレット
さすがにマウスで画像処理嫌になり、買ってきました 安かった
お家の何処にタブレットあったはずなんだけどなぁ
[PR]
by suwanagano | 2007-09-16 16:48 | Comments(0)


秋これは

b0003483_1412870.jpg

わかりません
実たべれるかなあ
と ひとふさ口にしてみたら 滅茶苦茶にがかった 何か花咲いてたのに気づかずに

近くで稲刈り 滅茶苦茶こちらも早くない?
稲はまだ青さも残ってるのに
異常気象のせいでしょうか?
カラスがアホーアホーと鳴いてます
\(-_-)
[PR]
by suwanagano | 2007-09-15 14:12 | Comments(0)


やりたぁい

b0003483_21503019.jpg

仕事しながらbsJ ナムコバンダイホールディングの社長さんの話 やっぱりすごいねぇ
ゲームやりたいなぁ
(^0_0^)
仕事間に合わん(/--)/
[PR]
by suwanagano | 2007-09-13 21:50 | Comments(0)