Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧




決算終了、お疲れ様です~
パソコンに入力して、あとは、会計事務所さんがきちんと決算書をつくってくれました
ありがたいです
消費税だけは今月中に納めないと延滞とられますから!と、
私の性格わかってか、全部、きれいに、きちんと、全部書類書いて渡してくださり
本日全部振り込みも終了いたしました
お世話になります 感謝です

担当してくださっている方が、近くに引っ越してきたとのこと
薪ストーブなんですって!!!
うらやましい
で、もっとうらやましいお話
その方のお父様が、薪を割ってるのですって
うらやましい
うちもお父さん生きていたらよかったのになぁ

その担当の方が、ブログを見てるんですよ~、と、言われ
プロのお仕事の方がどんなこと書くのか参考にでも、、と、言われ

ははははは(*^。^*)

その方もおおよその見当はついたと思いますが
そうなのです!
(^_^.)
バカなのです~~
意味のないことを書いているのです~~~
ごめんなさいね~~~

ちなみに、本ブログおよびもひとつのブログは
まったくのおちゃらけです~~~
ごめんなさい~~~
呆れないでくださいね!

頼りにしてます! こんごともよろしくお願いいたします!
[PR]
by suwanagano | 2008-02-29 22:35 | Comments(2)

待ち合わせ


b0003483_13435887.jpg

セントレアからの高速バスを待ってます
(^O^)
雪が辰野も降ったのですね
びっくりするでしょうね
でも今日は暖かい陽気
(^_^)=^ェ^=(^O^)
パーキングは改装の為混んでます
全国高速道路で市町村に一つづつ乗り降りできる場所作る計画が昨年暮れに発表されました
ETC専用レーンでよいから
辰野に欲しいですね
φ(..)
伊北インターはギリギリ箕輪町になるのではないでしょうか
そうなると辰野にもできますよね?
そしたら
高速おりたらすぐ短大なり(^-^)
諏訪からスイッてこれますね?
願わくば飯田~長野路線のように乗り降りできる高速バスがあったなら
どんなに便利なものでしょう
ヽ(´ー`)ノ
でも
バスは赤字だものねぇ
オリンパスさんバス運行しないかなぁ
温暖化対策にもなるのになぁ
っと
思いながら
一人一台乗ってお休みしているパーキングで
コーヒーを飲んでいるのでした
そろそろくるかな?
[PR]
by suwanagano | 2008-02-27 13:43 | Comments(2)

雨の日は


b0003483_18395344.jpg

カフェラテ
=^ェ^=
私はケーキセット
=^ェ^=
家は雪なのにねぇ
[PR]
by suwanagano | 2008-02-26 18:39 | Comments(4)

私のダイモンは


もひとつのブログでリンクしたけれど
面白いのでご紹介
WEBはフラッシュのページになっていますので
(フラッシュインストールしてくださいという表示がでられる方は、インストールしてからみることが可能)

もひとつのページは、トップページからリンクしてありますが
こちらは、メニューページにリンクしておきます
http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home
ここに、ダイモン、というメニューボタンが右上にあります
クリックすると、あなたのダイモンは? があります
質問形式で答えていくと、自分のダイモンが表示
私は、Sereno 英字で書くと格好いいけれど
ネズミだって(・_・;)
診断によると
柔らかい口調、賢い、謙虚な、内気、孤独
全人口1057557中のネズミ73201の1つ、だそうです
チューっ!
ハリーポッター同様、イギリス人の作家の作品だそうで、
「黄金の羅針盤」(1995)、第2部「神秘の短剣」(1997)、第3部「琥珀の望遠鏡」(2000)から構成されているとのこと
ウィキペディアをのぞくと、第3部「琥珀の望遠鏡」は、児童文学賞を受賞しているそうな
3冊の書籍表紙付の面白いブックレビューが掲載されているWEBページがあったので、これもリンクしておきます
http://www.sf-fantasy.com/magazine/bookreview/030301.shtml
ダイモンとは、人間の魂が形となって外にあらわれでたものだそうな
・・・
書籍を後で早速注文して、読書いたしたく思います
上の公式サイトからオンラインショップにもリンクされていますが(英語)
そこにある羅針盤は、おもちゃの羅針盤(おこちゃま向け)
で、
やっぱり、気になる羅針盤
(・_・)P
ありました
ただ今予約受付中 ということで、今年夏には、どこでも入手可能になると思うので、まだ予約すべきではないと思いますが
羅針盤のレプリカが販売されるそうです
よいですね~
欲しいですね~
b0003483_10345551.jpg
(写真引用は、yahooショッピングサイトより)
29800円ですって、レプリカで、ですよ~
(*_*)(*_*)(*_*)
ボソッ・・・・欲しいなぁ

私のダイモンはネズミさん 誰か同じ人いるんかなぁ?
ちなみに、もいっかいやったらジャッカルになった
でも、もいっかいやったら、やっぱりネズミに戻ったのでした
(p_-)
[PR]
by suwanagano | 2008-02-26 10:37 | Comments(0)

ふむ


ひさしぶりの夜に進めるお仕事(笑)
ここ1ヶ月、ふむ、と思いながらの仕事が多く、ちょっと消化不良かな
自営といって、好きな仕事ばかりやっているわけにはいきません
わかっています~自問自答(・・’
社会に反するモラルに反する事でなければ問題もありません、でも
~自問自答(・・’’
自分のいけないところとわかっているのが
嫌、となると、どうにもこうにも嫌、になってしまいます
誰でもそうでしょうけれど、特に好き嫌いが激しいところがあり

で、あたりさわりなくお仕事終わらせたり、逃げたり
で、さりげなく、さりげな~く、距離を置いて
で、そのお仕事の書類一切片付けてしまって
自分の中では終わったお仕事になって頭から記憶から
消えてしまうのです

で、
忘れた頃に連絡頂き

(・・’’’
困っていらっしゃって、連絡しやすくて、

それがわかるから
難しいお仕事でもないし

で、

結局、やってしまって

で、

たぶんまた、なんだか消化不良に陥るのです

ひとりごとです ふむ

やらなきゃいいのにね、、、、

なんだか、書いていたら、これって、お仕事先を異性に置き換えると
恋愛話みたい(゜o゜)

相談されると、そんな人やめれば~?! なぁんて、平気で言って
大人ぶっている私も、結局同じレベルじゃありませんか
(ーー゛)
今なら、相談してくる彼女達の気持ち痛いほどわかります
今だけだけど・・・

気分転換、お風呂でもはいって、すっきりしゃっきりいたしましょう!
今日はフランス里帰りのまぁちゃんに会えまする
(*^。^*) 
美しくて、お人形さんのよう~ うらやましい
いいなぁ、私も外国行きたいなぁ
ずぅぅっと最近海外行っておりません

ないものねだりの自分でごじゃりまする

お仕事お仕事、ぶつぶつ言うまい
(ーー゛) お仕事お仕事 ( 一一)
自分に
(-_-)/~~~ピシー! ピシー!
元気になれ~ 元気になれ~
[PR]
by suwanagano | 2008-02-25 05:13 | Comments(2)

オイスター


b0003483_14523835.jpg

冬なので
ランチに甲府レッドロブスター
=^ェ^=
生ガキが安心して食べれる(^.^)
ツルリと美味しくいただきました
やっぱり私はカキがすき!
生ガキがやっばり一番好きですねぇ
アルティメイトプラターは生カキ ロブスタークロー タラバ ズワイ ムール貝 エビ の盛り合わせ で
ウフフのフ
(^u^)
ネットで割引クーポン印刷すると500円引いてくれまして
ヽ(´ー`)ノ
カニくさぁいですね
ウフフの週末
お久しぶりのレッドロブスター
(^◇^)
[PR]
by suwanagano | 2008-02-23 14:52 | Comments(0)

b0003483_1122873.jpg


割れてたよ 
先週水曜にまぁちゃん気づいて
でも、自分はそれより犬たちのひっかきキズに泣いていて
気づきもしなかった

さすがに犬たちも、ここまで手は届かないし・・・
で、ディーラーさんに写真送って、写真じゃわからないそうで
そっかぁ、
金曜にみてもらって、、、
ふむ??? と腕を組む ふむふむ、、、なんででしょう
地元でもわからないそうです

で、まぁちゃんけっこう気が短く
私は、けっこうノンキで損するタイプで
まぁちゃん仲良しの担当の方に電話してくれた

連絡なかったら、お客様センターに問い合わせればいいじゃんっていっているような自分は
結構バカを見る

バッカジャナイトレイルのフードディフレクターは
寒冷地だと
割れるのでしょうかねぇ
使えないじゃん \(◎o◎)/!
日産のお客様センターに聞いてみましょう
[PR]
by suwanagano | 2008-02-23 11:02 | Comments(0)

ケーキだぃ


b0003483_22514545.jpg

クタァっと
ただいま帰宅
ONとOFFの日が
ちょっと激しすぎるかしらん と
思ってみても
ギュッと仕事日はつめたほうが気持ちもひきしまり
帰ってきたら
あら
(^o^)(^0^)(^.^)
洋梨スポンジケーキ
まあちゃん作っておいてくれました
洋梨大好きです
疲れた能細胞に
甘いケーキp(^^)q
いただきます!
[PR]
by suwanagano | 2008-02-22 22:51 | Comments(0)

ちょっと休憩


b0003483_21433734.jpg

今日はちょっと遅い新年会
それにしても
発想の柔らかさとグローバルな視野は話を聞くだけで勉強になります
それが一流の方々ばかりになると
必死にききもらすまいと
お食事も喉通ったかとおらぬか
パーキングでコーヒー飲みながら頭の整理
皆さんアメリカヨーロッパアジアにいつもでかけ
美味しいお水片手にあふれる話をききました
カバン持ちしたいなあ
がんばらなくてはいけません
年配の方々の知恵と行動力
そんなふうに自分も歳とっていきたいです
さあ
もうひとはしりいたしましょう!
(^_^)
[PR]
by suwanagano | 2008-02-22 21:43 | Comments(0)

で きょうは


b0003483_12533736.jpg

宿をでて
またまた温泉
縄文の湯=^ェ^=
温泉入って
おそば食べて
母を置いて
ちょこっと私は
お仕事打ち合わせに
行ってきまぁす
(^^)
かあさん まっててね
[PR]
by suwanagano | 2008-02-21 12:53 | Comments(0)