Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る

<   2008年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧



だいぶあたたかくなってきました
本日は、企業が稼動しているところ
多かったですね
本日分を後半GWに持っていくのでしょうか
お天気がよければよいですね

4月最後です
がんばりましょう
[PR]
by suwanagano | 2008-04-29 23:30 | Trackback | Comments(0)

読むぞ


少しばかり忙しく
貸してもらっている漫画が
珍しいことに
まだ1/4ページしか読んでいない
もうちょっと貸してくださいと
本日お願いして
今夜2冊読んでしまいましょう
なぜかとっても忙しい1週間でした
せわしい、が、正しいですね
何をしていたのか
よくわからずに過ぎてしまいました
もったいない
借りた本は
もやしもん vol5とvol6
意外に面白く
はまった一人で
ローテーションに加えてもらいました
嬉しいです(^^♪
漫画や雑誌って
このローテーションにうまく加えてもらうと
とぎれなく雑誌が回ってくるようになり
大変嬉しいのです
世の中は
本日かなりの企業は暦通りに出勤多く
小学校も通常授業を行っていました
ウチの近くは
そろそろ
超高級県外ナンバーの車が
さらぁ~っと
走りぬけるようになりました
超高級県外ナンバーの車の割合が
ぐぃんと増える
このゴールデンウィーク
別荘族の方々は
優雅です
アタシは???
必死にお仕事です
PHP5にバージョンアップなっていたのですね
ちょっと勝手が違います
でも
せっかくだから新しいバージョンで製作しようと
思う、手をつけてなかった携帯サイト
^_^;^_^;^_^;
ゴールデンウィークあってよかったデス
一生懸命
お仕事だい!!!
<(`^´)>
蓼科山麓
桜と梅とチューリップと水仙と芝桜が
いっせいに咲き始めましたよ
別荘地内にある
サングリーンさんでは
1日から植木祭が開催されるという
ここで買う植木は
ちゃんと冬を越えて強いのです
標高1200mに耐えうる植木でないと
枯れてしまうのです
おうちも
色々とガーデニングは夢はあるものの
まずは
仕事でごじゃりますわ!
[PR]
by suwanagano | 2008-04-28 19:52 | Trackback | Comments(2)

らしいです 長い人は昨日から
でも
あまり道は混んでいませんね
自分も関係ないです ゴールデンウィークという響き
こんな期間のほうが
お仕事たくさんできるかな

そんな感じでしょうか
本日いらした方
vistaの高機能ノートパソコンでした
・・・・
やっぱり
PC欲しい
デス
^_^;
高機能低価格のPC、探しましょうか
[PR]
by suwanagano | 2008-04-27 21:45 | Trackback | Comments(0)

道明寺~


b0003483_2101383.jpg

船橋屋さんの
道明寺とぉ
抹茶クリーム大福とぉ
ふまんじゅう~
ふまんじゅうは初めて見るもので
これは?と聞いたら
生のおふであんをつつんだそうで
まぁ珍しい
=^ェ^==^ェ^=
でもね
今日はカイくんと二人になりました
あら?(?_?)
二人
いえ
アタシとワンコでたいらげたら
(*^∇^*)
糖でるわ
ひとつづつ食べて
冷凍庫にしまいましょ
(^.^)
今夜はデザイン一つかんがえなければなりません
明日までって
ん~~
夜があけそう
(^^;
まずはお抹茶いれて
かんがえましょ
美味しそう(^.^)

もちまにあさま
団子代わたせないですよ~
月曜あえるかな?
[PR]
by suwanagano | 2008-04-25 21:00 | Trackback | Comments(2)

はやく終わったので~


和菓子やさんによりまする
お仕事先で柏餅頂き
今年はつもので
なんだか嬉しくなりまして
オミヤゲでもと
和菓子屋さんへ=^ェ^=
和菓子は季節を彩りまする
お抹茶たてて食べたいな
=^ェ^=
な~に買おうかな~
柏餅かじりながら高速走るのも
みっともよい光景ではありません
ここは我慢我慢
p(^^)qp(^^)q
和菓子屋さんって大好きです
繊細で季節感あり
食べるのが惜しいほどでごじゃりまするね
p(^^)q
[PR]
by suwanagano | 2008-04-25 16:56 | Trackback | Comments(0)

さて


b0003483_12111149.jpg

かあさんにお昼作ってもらい
パクパク食べて
(^O^)
さぁ
行くぞ(^o^)

おなかいっぱい~
マンプク猫ちゃんの
おなかだじょ~
(^○^)
[PR]
by suwanagano | 2008-04-25 12:11 | Trackback | Comments(0)

マックスバリューが?


駐車場あふれております
σ(^_^;)?
ガソリンスタンドもあふれかえっております
なんで?
[PR]
by suwanagano | 2008-04-25 10:47 | Trackback | Comments(0)

霧がでる季節ですね~


昨夜も10時頃、道は霧で見えなくなり
どきどきしながらのろのろ運転~
人は歩かない森の小道も
鹿さんたちがお散歩する時間なので
充分注意しなければなりません
子鹿はまだクルマに興味を持ち
じっと見つめて道のまんなかに立っていられても・・・
ひかれるよ~
たべられちゃうよ~
さて、本日はちょっと遠出のお仕事です
朝の霧が晴れてきたら
出発しましょうか
だいぶ見通しよくなってきました
あと30分もすれば霧もはれるかな?
[PR]
by suwanagano | 2008-04-25 09:09 | Trackback | Comments(0)

雨~


b0003483_11235924.jpg

桜チルチル
これは?
桃?
今日はお仕事前に数件病院回り
アタシはとっても元気ですが
それでも
病院は好きではありません
(-.-)
ジイチャンバアチャンもじっと下向いて順番待ち
お気の毒ですが
子供病棟も
また
かわいそうですね
健康であることに感謝せねば
(ノ゜O゜)ノ
暴飲暴食
夜更かし
あぁ~
いけません

眠い~
[PR]
by suwanagano | 2008-04-24 11:23 | Trackback | Comments(0)

桜動画~



桜で染まった高遠の池~
携帯整理してて
消すのもったいなくて
アップしておきます
単純に音声が気に入っただけだけど
(^_^)(^◇^)
誰かさんが
アンタバカ~?
と言ってます
確かに
(^O^)
もっと風情ある動画とれよってね
クイックタイムpcに入ってないと見れません
(^.^)ゲコゲコ
[PR]
by suwanagano | 2008-04-23 23:51 | Trackback | Comments(0)