Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧


雨上がりの土曜日


b0003483_104252.jpg

一月末の静かな土曜日
昨夜から雨がふりだし
今は雨が上がりました
トレーナーで外をお散歩できる蓼科朝
それにしても暖かく
アスファルトの道はすっかり雪はとけ
砂利道も
こんなに雪がとけました
あたたかいと助かるわねぇ
とお年寄りの方々から聞く言葉
冬になるとお部屋と廊下の温度差が激しくて
脳梗塞で倒れるのも多いこの季節
あたたかくなれば
諏訪の人の気質も多少おだやかになるのでしょうか
ただいま飯田についてのテレビがやってます
飯田までいかなくとも
伊那谷訪れると
丸いホンワリした言葉が暮らしを支えておりますね
地形、気候などなど
なんともおもしろいではないですか
気持ちよい蓼科の朝
おだやかにリフレッシュいたしましょうね
[PR]
by suwanagano | 2009-01-31 10:04 | Trackback | Comments(0)

b0003483_21302649.jpg


こんな
お尻になっていて

b0003483_21311449.jpg


こんなお顔になっていて

b0003483_21321169.jpg


2台とも、スカイラインであるようで、スカイラインでない~

と、二人とも申しております

ひとつ前の世代の方々は、スカイラインというモノに神話を持っていて
グループつくったり、連帯感もったりしていたようです
スカイラインに限らず、一緒になって、とか、好きのようです

アタシ達世代は、もちろん色々な考え方の人がおりますが
なんとなく周りを見て、付き合う人達を見ると

自分は自分、が、多いような気がします
だから
あまり、群れるとか、に、興味がない

そんな感じがいたします(笑)
[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:33 | Trackback | Comments(0)

b0003483_21271474.jpg

店員さんにっこり
またいらしてくださいね

なんだかみんな笑顔になりますよね
お花、お花、花畑~ 頭の中もお花いっぱいになります
b0003483_2128498.jpg



で、外にでました
でましたら、やっぱり・・・
[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:29 | Trackback | Comments(0)

b0003483_21241674.jpg

b0003483_21243570.jpg

お花がそれにしてもきれいですねぇ
アタシも、誰かからプレゼントしてほしいなぁ
誰からも来ないから
今度自分への花束自分で注文しようっと
寂しい??
まぁ、よいではないですか
[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:25 | Trackback | Comments(0)

b0003483_21125996.jpg

こんにちは~
まぁ、お花いっぱい! あまくていい香り~
b0003483_2121223.jpgいらっしゃいませ
こんにちはっ
社長さんはいらっしゃ、、、いますよね
ひさしぶりにアタクシも社長さんの車を見ました
みどりやRICOさんの社長さんの車でした~
みどりやRICOさんのお電話番号は
フリーダイヤル 0120-878-418
ネット専用Telは090-9817-8114
(SoftBank)
お花の予約問合わせフォームは
http://csky.jp/midoriya/mailform/花束の予約が、実は携帯からできるので、結構重宝しています
予算と花の色の雰囲気とか言うと、そのとおり作ってくれます
ちょっと前にお願いしたのが、お花が長持ちして、華やかな色の五千円位の花束を
とお願いしたら、とっても素敵な花束作ってくださいました
RICOさんのブログは
http://midoririco.exblog.jp/
googleマップは
http://csky.jp/midoriya/map.html
[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:23 | Trackback | Comments(0)

b0003483_2194041.jpg

b0003483_2111785.jpg


ん???
ちなみに
岡谷市の塩尻に向かう途中に
スカイラインミュージアムというのがあるそうで
スカイラインの聖地だと言うマニアもいるそうで

でも、アタシは一回もいったことありません
[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:10 | Trackback | Comments(0)

b0003483_2171911.jpg

ん?

あれ?
[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:07 | Trackback | Comments(0)

みどりやRICOさん!
可わいいお店だよ お花がしっかりしているので、好きデス
映画館スカラ座が裏にありますよ
お花を見ましょかね
b0003483_2155273.jpg

[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:06 | Trackback | Comments(0)

b0003483_2141316.jpg

岡谷、おかや、と、読める人県外の方少ないみたい
さぁ、そろそろ到着デス
交差点過ぎて、ローソンのところを右折すると~
[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:03 | Trackback | Comments(0)

b0003483_2105121.jpg

岡谷に到着です
諏訪湖畔で諏訪湖を見てから約20分
岡谷市ですね
[PR]
by suwanagano | 2009-01-30 21:01 | Trackback | Comments(0)