Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧



名古屋
午後から長野行き特急しなのすべてただいま運休
長野方面に向かう人たち駅で困り顔
私はバス使う人なので
名鉄バス乗り場にきた
長野、松本行き
すべて満席

あらら

飯田、箕輪までは
まだ乗れます
飯田から長野行きの高速でているので
乗り換えすれば長野松本までバスで行けます




私は7時10分の高速バスを予約済み
でも
その頃から9時頃まで
名古屋、諏訪台風通過予定

バスが止まればアウトです

飯田箕輪方面で動けるうちに動きましょうか
もしも乗れたら
7時10分の高速バスはキャンセルいたしましょう

かえれるかなあ?
[PR]
by suwanagano | 2012-09-30 14:50 | コーヒーブレイク | Trackback | Comments(0)

イタリアン


b0003483_739038.jpg

同期生の方のお宅に泊の夜
郊外のレストラン
イタリアン
こんなことをやりたいのと
笑う彼女は
未来への強く高い志の姿勢が素敵だ
くよくよ最近すぐ悩む私にとって
気持ちもお腹も
美味しく素敵なひとときを過ごせた
感謝です
[PR]
by suwanagano | 2012-09-30 07:39 | コーヒーブレイク | Trackback | Comments(0)

到着


b0003483_23195824.jpg

到着
バスで爆睡し
目がランラン
[PR]
by suwanagano | 2012-09-28 23:19 | コーヒーブレイク | Trackback | Comments(0)

2年ゼミ生へ


この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by suwanagano | 2012-09-27 12:50 | 連絡

本日は1年ゼミ
5名、ですが、本日は1人体調崩してお休み
併願含めて5名です
少数かな????
それはそれでまた楽しく

本日は
パソコンをつかっての簡単にできる自己分析方法を演習してみた後に
携帯一台渡して
交代で、場所もポーズも自由に
写真をまずはとってきてみてください、と
撮影してきていただきました

毎年、可愛いですね

昨夜は、卒業したゼミ生さんから、メールアドレス変更のお知らせが届き
しっかりした文章のメール
素敵ですね
ありがとうございます
大変ですががんばっていますという、心強い内容としっかりした文章に
成長している様子を見ることができ、嬉しい夜でした

写真の彼らも、やがて社会にっとびだしていくのでしょう

さて

お約束したブログにアップ、しておきます
あまり話をしたりしていない慣れないゼミ生同士
せっかく同じゼミになったのだから
まずは、自然な笑顔があふれるよう
自由な場所で自由に撮影してきてみましょうとのテーマ
写真をとって頂きました

短大1年生、まだまだあどけなさが見える、パソコン好きな皆さんです
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

4人ですので、撮影者がひとり、被写体が3人
がんばって撮影していただいた4名全員写った写真は、残念ながら、両端がゆがんでしまっているので
次週、欠席した学生さん含め、全員集合写真を撮影しましょうね

b0003483_23531212.jpg


b0003483_23534070.jpg


b0003483_23524294.jpg


b0003483_23525541.jpg


b0003483_2354073.jpg


b0003483_23541335.jpg


b0003483_23544873.jpg


b0003483_23545728.jpg


b0003483_2355913.jpg


b0003483_23551840.jpg


b0003483_23552668.jpg


(大きさを少しだけ縮小いたしておきました)
[PR]
by suwanagano | 2012-09-27 00:03 | 辰野&短大 | Trackback | Comments(0)

夕暮れに
新しくOPENする辰野病院の庭で
支援する会の方と一緒に水まきの学生
二人でポーズ♪
フットワーク軽く
笑顔、2人とも素敵♪
ブログに載せてよいですか?と尋ねると
おじさん、コンピュータだかカンピュータだかわからないけれど
と、にこに笑いながら、カメラを見つめてくださった
彼女も、一生懸命ホースを持って
素敵な夕焼けの辰野
地域の方にも優しく育てられていることに
感謝です

b0003483_2059574.jpg

[PR]
by suwanagano | 2012-09-26 21:10 | 辰野&短大 | Trackback | Comments(2)




掛け布団一枚で肌寒く感じだしたここ数日
やっと例年なみの気温に戻り
さむくなったねという言葉をつかうようになってきた
お布団からでてきたくなくなってきた季節
朝起きて、鼻と喉が乾燥して痛くなってきた季節
さあ、そうはいっても
今日も元気にまいりますか
素敵な一日にいたしましょう
(^O^)/*・゜゚
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by suwanagano | 2012-09-25 06:33 | Trackback | Comments(0)

事故でうごきません


有賀峠 辰野からくだり 右折して諏訪から茅野にぬける西街道 事故で車うごかず
救急車がいきました
[PR]
by suwanagano | 2012-09-24 18:43 | コーヒーブレイク | Trackback | Comments(0)

半袖すっかり肌寒い朝
何年たっても休みのあとは緊張し
目覚めもはやく
胃がキュルキュルいたい
胃薬飲んで
雲海広がる山々見下ろして
さあ
準備オーケー
今日は夏休み明けの第1回
テンションあげて4単元
よろしくお願いいたします!
[PR]
by suwanagano | 2012-09-24 08:08 | コーヒーブレイク | Trackback | Comments(0)

蓼科は晴れてきた


曇りかなあと
外をながめていたら
ひがさしてきた
オレンジ色からクリーム色に
枯葉みえる休耕田が
風にゆられ
目覚めてきた

鼻がかゆい
鼻がかゆい

本日は

まず、部屋の掃除からはじめよう

すてきな一日にしたいですね
[PR]
by suwanagano | 2012-09-22 09:03 | なんでもないこと | Trackback | Comments(0)