Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO
プロフィールを見る

人待ち~


b0003483_14471841.jpg

諏訪で人待ち~
外は気持ちよいですね~
石焼きビビンバ食べました
=^ェ^=
今日は明日の桜撮影会の下見に行ってきます
高遠が第一候補
第二が毎年恒例の春日城跡
今年の2年生は高遠行った事なく
日本でも有名だから
今年の撮影会は
高遠にしてあげたく
でも交通状況や桜の様子がわからないので
(^.^)本日夜桜しながら下見に行ってきます
一部の人には連絡しましたが
今夜夜半に
最終予定書きます
辰野からの行き方書きますのでね!
一足先に
行ってきますね
(^.^)
それにしても
久しぶりに食べたビビンバ
美味しかったです(^-^)
ほのぼの~
[PR]
# by suwanagano | 2008-04-21 14:47 | Trackback | Comments(0)

バームクーヘン~


b0003483_23221885.jpg

をいただきました~
ん~
感謝でしゅ~
=^ェ^=
銀座文明堂~
バームクーヘン~
イッタダっきま~す~
パクっ
)^o^(
ゼイタク~
[PR]
# by suwanagano | 2008-04-20 23:22 | Trackback | Comments(2)

サウンドエンターテイメントプレーヤーと名づけられているようで
つながる楽しみ、のキャッチコピーの
rollyが、ブラック新発売
やっぱり光るのだから黒がよいですわよね
写真はPCworldより掲載 でも白ですが(^^♪
b0003483_2325153.jpg

お耳が専用アームのつけかえができて
ピカピカ光って
かわゆいですね~
やっぱり黒が欲しいですね~
PCworldのrolly記事は下記
http://blogs.pcworld.com/staffblog/archives/005381.html
sonyのrollyの公式ページが
http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/products/feat4.html
モーションが無償ダウンロードできて
http://rolly.jp.sonystyle.com/motion/index.jsp
やっぱり
黒が欲しい!
[PR]
# by suwanagano | 2008-04-20 23:08 | Trackback | Comments(0)

今日はもひとつリンク


更新するときは更新しますね~(ひとりごと)
リンクをもうひとつ追加しました
唐沢たより
http://karasawakousen.tea-nifty.com/blog/
実は本日も顔を出し
美味しいお漬物食べて
(^^♪
先日も、ブログにアップいたしましたが
お一人でしょう?と、お昼を持ってきてくださった
http://suwa.exblog.jp/8208295/
唐沢鉱泉さん
奥様が辰野出身で、鉱泉さんの看板の文字は
な~んと
小浜先生のお父様の文字なんだそうで
ここの奥様も本当に優しい方ですが
ブログを更新しているのが若奥さん
彼女、年代も近く
飄々としているようで繊細な感覚と謙虚な姿勢とか
好きですね~(*^。^*)
頭が良い方です 自然が好きな方です 真面目な方です
で、九州出身でお嫁にきちゃったそうで
私よりも数十倍も花や小鳥や森のことを知っていて
ふむふむ、と、聞いているのです
八ヶ岳の移り変わりが見れて好きなブログのひとつ

ちなみに唐沢鉱泉さんのWEBページ製作者は
ぽりぽり(・.・;)(・.・;)(・.・;)
シンプルですけどね お仕事として2年ほど前に作らせて頂きました
本当に面白いご縁です
で、トップページの左上と右上の文字が
小浜先生のお父様の文字なんですって
ほぉぉぉぉ
八ヶ岳中腹はまだ雪みたいですね 蓼科はもうすぐたんぽぽのお花畑になりますね
(^^♪(^^♪(^^♪
鉱泉さんのWEBページは
http://karasawakousen.com/
[PR]
# by suwanagano | 2008-04-20 20:55 | Trackback | Comments(0)

リンク追加しました


今週は、なんだかとってもあわただしく
不器用なる自分はあたふたあたふた
(・。・; <(`^´)> (・。・;
fuwariリンクを2つ追加しました
二人とも可愛らしい卒業生さん
ししゃもが苦手さんの家は林檎農園、これから真っ白な花がさきはじめますね
繊細な素敵な彼女です
http://blog.goo.ne.jp/green-for-sky
もうひとつのどみんごfrom信州は
どみんご茅野店のシェフさんと結婚して、奥さんになってがんばっている
http://blog.goo.ne.jp/naganodomingo
やっぱり彼女も美人さん(*^。^*)
今年履修している皆さんも、彼女のお店のWEBページくらいにWEBページ作れたら嬉しいですよね
彼女のWEBページはhttp://www.026.co.jp/domingo/
がんばらなくっちゃ アタシも!
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
とブログ書いていたら、どみんごの彼女さんが
ここのブログ、文字が可愛いですよね、と、ぼそっとクールにつぶやきました
(*^。^*)?
かぁわいい~~~!???
うっれすぃーーーー!!!
ここと現実のギャップにとまどうなかれ(^^♪(^^♪
多重人格とお呼びくださいませ<(_ _)>
以上、人見知り激しく、うちきで、むくちなfuwarifuwariでございました
[PR]
# by suwanagano | 2008-04-20 19:29 | Trackback | Comments(0)

ケーキ


b0003483_1646528.jpg

不二家
[PR]
# by suwanagano | 2008-04-19 16:46 | Trackback | Comments(0)

コマンド~


windowsVista
alt 押しながら F4 押すと シャットダウンできますよ~

でした

レポート作成には、じゅうぶん気をつけてください
第一PCと第二PCはXPと2000ですので
オフィスは2003ですので 2007形式では保存しないでくださいね

連絡でした~

今日は午後から夜までおりますので
不明な点あったらつかまえてくださいね

よろしく!
[PR]
# by suwanagano | 2008-04-17 09:55 | Trackback | Comments(2)