人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

笑顔でしかめっつら~


こんばんは 今日は暖かな一日でしたね~
今夜はまだストーブをたかなくても良い夜の蓼科です
笑顔でしかめっつら~_b0003483_20224320.jpg写真は先日ufoキャッチャーでゲットしたとことこパンダ、チョウチョのリズムに合わせてとことこ歩きます
べランダに置いて歩かせたら、うちのわんこがおっかなびっくり、とことこパンダのおしりのにおいをかいだり、前足で触ろうとして、でも、動き回るし~
大騒ぎする割に気が弱い性格はいったい誰に似たのでしょう(*^。^*)
昨日は、とても嬉しい再会があり
Tさんとお会いしました 変わっておりません(*^。^*) いえ、もともと色白の綺麗な学生さんだったのですが、もっと綺麗になりました
お仕事もがんばっている様子、言葉使いも、姿勢も、立派な社会人でしたよ
一生懸命働く彼女や卒業生さんの姿を見たり聞いたりすると
もっともっとワタクシも切磋琢磨して、卒業生さん達のようにがんばらなくてはいけないあなと思うのです
今年のゼミ生徒さんもがんばっておりますよ
偶然にも、今年の1年生ゼミ生徒さんは、皆「いて座さん」、アタクシもいて座さんでございます
今年の1年生のゼミ生徒さんは、とっても少ない人数であります^_^;
でも
少ないって、良いですねぇ、ビシバシたたきこまれ (いやっ~~てね
今年から試験を12月より受験はじまます(すご~い~~ってね
笑顔で教室にはいってきて、椅子に腰掛けたとたん、、、
しかめっつら~
今日は全員眼鏡娘(アタシも~)でございました

一生懸命お勉強している、では、1年生のゼミ生さんに
アタクシもふくめて、省吾の曲をペタっと、プレゼントデスね
2年生さんは、たくさんの人数、これまた皆さんがんばって、初の3つ合格となるか!?
おもいきり詰込まれて勉強しなければいけないゼミで
でも、顔つきやっぱり詰込めば詰込むほどりりしくなってきて、素敵です(*^。^*)
試験に合格するように、ぐわんばりましょうね
アタクシも、納期遅れの(またですか~) お仕事今週中に仕上げましょう!
こんな素敵な学生さん、卒業生さんと接する事のできる機会を与えてくださる短大さんにも感謝です 
わがままなアタクシの自分の都合に合わせてお仕事依頼してくださっているクライアントさん方にも感謝ばかりです
成果だします!!(・_・)!! 期待しててください (きゃ~言っちゃった~!!

では、省吾のhappybirthdaysong でございます
なんだか、とっても素敵な動画ですね~ って 一人でみとれております・・・
おつかれさまでした~ 明日ももっとよい日になりますように

by suwanagano | 2008-12-10 20:28