人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

写真整理 ちょっとおさぼりひときゅうけい


ペンタブもって、画面とにらめっこしていたら
頭がぼぉぉぉっとしてきた夜更け
コーヒーわかして、マフィン食べてひときゅうけいなり

携帯電話いじっていたら
データフォルダがいっぱいになってきたので
ちょこっと気分転換 保存しておきたい写真をHDに移動しておきましょ

ANA~
写真整理 ちょっとおさぼりひときゅうけい_b0003483_2433881.jpg

そんなに旅行も出張もしないワタクシですが
ANAさんの飛行機、Edyカードが便利です (^^♪

なぜにしてこんな夜に飛行機の写真をアップ? と
まぁまぁよいではないですか なんとなく、やっぱりANAですよんって
言いたい時もあるのです

本ブログは、残しておきたい写真などをアップしておく場所として利用しているので
アップしておきましょね

もひとつアップは
シーサ~
写真整理 ちょっとおさぼりひときゅうけい_b0003483_247873.jpg

これは、お仕事してくださっている方のお家の玄関に居たシーサー
WIKIには、魔よけとか幸運招きなどの意味を持ち
源流は古代オリエントのライオンもしくは犬と伝えられている、と書いてありました

ちなみに我が家のシーサー君は
ただいま無防備状態で伸びきって熟睡中
幸せだねぇ

お馬鹿いっていないで仕事に戻りましょね

いえ、先に書いた記事の彼女さんへ
洋楽も好きですが
ワタクシは、一番一番浜田省吾っていう人、なのですよん
(*_*) (*_*) (^^♪
MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマスイブという曲をリンクしておきます
なので飛行機の写真もアップした、実に単純なるワタクシですが
歌詞が、特にこんな夜更けには
しみじみと心に染みるのですよん 聞いてみてくださいな
(^^♪

さて、では、お仕事に戻ります
あの人も、あの人も、ぐっすり枕に顔うずめて寝てるでしょうか
おつかれさま


by suwanagano | 2009-06-17 03:20