人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

ひとつブログをつくりました


こんばんは
蓼科の夜は、さきほどパラリと雨がふり、今は静かな闇の中です
本日は、高速道、混みました、混みました
1000円効果は、軽自動車のはるか遠くのナンバーまでも信州につれてきてくださるようで
おかげで地元は大渋滞
本格的な夏休みになったら、いったいぜんたい、蓼科方面はどうなってしまうのでしょう

と、思いながら、車移動をかなりしていた3日間でございました

ひとつブログをあらたにつくることにいたしました
許可いただいたので

飯田水引の水引細工が手元にありまして、写真がかなり小さくなって飯田水引協同組合のネットショップなどに掲載されているのですが

個人的にとても好きな水引細工、とか、ネットショップに掲載されない水引細工とか
この水引細工のここが実に繊細で、とか

そんな、こだわりのある部分を
掲載してもよいとおっしゃっていただいたので
作りました ブログちゃん

気が向いたときの更新ですし、コメントは受け付けないようにしようかなあとか思案中でございます
右側のメニューの上のほうにリンクしました
水引きままにphoto

http://blog.goo.ne.jp/mizuhikiart

飯田水引協同組合のブログなり、飯田水引協同組合のWEBページでは、なかなかアップできない写真を、好きにアップしていきます

更新は不定期でありますが、、、

ということを、ぐたぐたぐたぐたやっておりました

さあ、明日は、あぁら明日の講義の学生さん、期末試験でしゅねぇ 
がんばりましょうねぇ (^^♪ (^^♪
by suwanagano | 2009-07-21 03:23