人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

諏訪湖〜 かも〜


諏訪湖〜 かも〜_b0003483_1545386.jpg

晴れました
諏訪湖をみつめるワンコ
彼はカモをみたことがなく
湖岸のアスファルトにひなたぼっこしてるカモくん達が気になる気になる

ワンコがちかよると
バタバタバタと諏訪湖に舞い降りる姿を見て
ワンコかたまる
(-.-;)
たしかに蓼科山の中にいるキジさんやカッコウさんたちは
空と地面をとびまわっているものねえ
なんなんだ、って感じで
びっくりしたワンコでした
びっくりしたことが実はもう一件、本日ありました
とあるところで、遠くから、なになにさーん! と、呼び声
絶対遭遇しないはずのところで、思わぬ方と会いまして、びっくり!
今年はなんだかついてるねえ、と
一緒にいたまあちゃんと後でお話いたしました
これで車もメンテナンスしてもらえる
今年でる電気自動車のカタログもくださいました
160キロ走れるそうで、短大まで往復100キロ
飯田まで往復200キロ
長野まで往復200キロ
ん〜、微妙な感じではありますが、全部日帰りお仕事圏内
どこか必ず充電できるところあれば
ほしいなあ、ほしいなあ
ねえ、ワンコ
by suwanagano | 2010-01-11 15:04