人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

5月になりました


5月の蓼科は、快晴の空でした
ひんやりとした空気、白い雲、水色の空
夕焼けが、今日も昨日とおなじように輝いて
明日もまた晴天が続くそうです

5月です
新緑が香る季節にむけて
1日1日を大切にして生きていきましょう
それが生きている人間の、務めだと
なんとなく、夕焼けを見ながら、思いました

5月になりました_b0003483_17442946.jpg
季節はずれですが
大好きな省吾の曲
初秋
アルバムジャケット可愛いらしく
おきにいり
パソコンにamazonからダウンロードして保存してあります
5月1日、夕焼けを見ながら、この写真を思い出し
初秋、鼓動を沈める曲として、むしょうに聞きたくなりました

誰にも、そんな曲ってあると思います

ジャケット、かわいいね
お借りしたamazonの初秋のページはこちら

蓼科の夕焼けもきれいです

ユーチューブも、リンクしておきます

by suwanagano | 2010-05-01 17:48