人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

やっとタイヤ交換


やっとタイヤ交換_b0003483_10504139.jpg

晴れた蓼科
今日はやっとタイヤを積んでタイヤ交換
日産さんにきました〜
セレナだあ
コンパクトでいいね
うちも母さんとか年とったら、こういう車一台あれば便利だろうなあって
いつか一回はほしい車
お客さんいっぱい
混んでますね
店内は一台しか展示スペースないけれど
店員さん駐車場についたら、ぱあっと走ってきて、こんにちは〜
なんだか気持ちよいですね
あれ、どうしたあ?
と、びっくりした顔して声かけてくれた店長さん
o(^-^)o
岡谷はもともと生まれ育った土地だから
ほのぼのタイヤ交換、それと、パンクしているタイヤ点検みてもらいましょう
来月車検だけれど、どうしようかな
メーカーさんにしようか、安いという街の大手の車検工場にしようか悩むとこ
のんびりリバーシしながら待ちましょう
東高南高近くの日産さんでしゅ
くるまやさんが苦手なひとも、店長さんいますかと、気さくな人で、車大好きな人なので、ドキドキしないですみますよ
o(^-^)o
by suwanagano | 2010-05-09 10:50