人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

やさしいね


やさしいね_b0003483_2021939.jpg

ゴールデンウイークおわり
短大もいよいよ学生さん達も本格的に勉強体制
気温の変動のため、鼻風邪さんやマスク姿の学生さんがかなり多くなってきました
お大事に〜
月曜は5時限まで
週明けの4コマは、長いGW開けは、力がはいりすぎたようで
さすがに終了後、ふぅーっと大きくひといきついたら
ゼミ生一人が、にっこにっこと笑いながら照れながら
ケーキをやいてきたのです
と、私にまで二つもくれました
まあっ!
6時過ぎ、おなかもすいてきた頃で
うれしかったです
授業終わったのに、質問受けて、必死に教えてあげている優しいかわいらしい女の子
ありがとう
早速帰宅後、これまたお姉ちゃんに頂いた有機栽培コーヒーをドリップして
いただきました、ケーキとコーヒー
o(^-^)o
ケーキ、しっとりとした生地、これは本気でおいしいです
おいしいコーヒーにおいしいケーキを頂きながら
優しさ、心の温かさも一緒に頂きます
感謝です
そして、自分も見習いたいと思います
人が喜ぶ顔を見る事をうれしく思う、当たり前だけど、つい忘れそうな事
ありがとう、その一言をいつも忘れずに
一生懸命がんばりましょう
しとしと雨の、ステキな夜のコーヒータイム
o(^-^)o
by suwanagano | 2010-05-10 20:21