人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

日産石川さんからコメントはいりましたよ


カーウィングスブログが、石川さんが終了となるということを書いた記事に
石川さんがコメントいれてくれましたよ
卒業生さん、がんばりましょう!
在学生さんも、新しい情報化社会のひとつの車システム、へぇぇと思ってみてみてください
情報と社会での講義だったのです
40名を超える履修に、卒業生、一般の方もいらしてくださいました
おもしろかったですね
あの授業をみて、自分でバイク用のカーナビつくったゼミ長もおりましたねえ(笑
今年は、なにを情報と社会で行いましょうか
数年に1度、講師の方をお呼びしての授業ですね
ずいぶんまえは、フジテレビの方にきていただきました
懐かしいですねえ
昨年はオンデマンド配信を見ました
今年は、、なににしましょうか

モコのキミ、お会いする日をたのしみにしてますよん
彼、彼女さんたち、みなさん元気でしょうか

歴代ゼミ長さんたち、がんばってますか
春色の彼女、おしごとがんばってますか
ちなみに
今年のゼミ生はやっぱりとても元気で、ゴーイングマイウェイの学生ばかり
よいですねえ すてきですねえ
十数名、男子もおります 今年もがんばっておりますよ
ゼミ生でなくとも、みなさん、がんばっていることと、思います
思いたいです(笑) 

なつかしく、なつかしく
新しい時代がまたはじまります

記事および、石川さんのコメントは
http://suwa.exblog.jp/13302768/
コメント欄に、書き込んでくださってありますよ

今年のゼミ生さんたちも、石川さんの今までの記事の書き方は
企業の立場としてのブログの情報発信の仕方、書き方、勉強になります
今度の方は、どうでしょう
新しい方での発信カーウィングスブログは
http://blog.nissan-carwings.com/
おにいさんかな? おじさんかな? (笑)

たのしみですね
by suwanagano | 2010-05-27 06:15