人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

まずはベースつくり


まずはベースつくり_b0003483_20173689.jpg

ちょっきん、チョッキン
o(^-^)o
お夕食、まだおなかすいていないので
パソコンの前に座り
お仕事、、、ではなくて
チョッキンチョッキン
リースをつくってみようと思います
o(^-^o)(o^-^)o

ツルにまずは白のスターチスのドライフラワー刺して土台つくり
うん、イイカンジ?
これに何色の花をトッピングしていこう?

外は雨
庭に先月植たラベンダーが、根付いて花がひらいてくれたから
使おうかなって思ったものの
今はまだ雨
ラベンダーは明日最後に添えましょう
ぷんと良い香りがすることでしょう

上手にできるかな?
上手にできたら写真またとろうかなと思います
上手にできなかったら、、、
そっとかくしちゃいましょうね
上手にできたら〜
誰かにプレゼントしましょうか
上手に、、できるかなあ?
by suwanagano | 2010-07-09 20:17