人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

晴れと曇りのまんなかの蓼科


朝がたまで雨がふったりやんだりしていて
朝になったらやんで
今、お空が半分青くて、半分はいいろの雲、これからお天気回復のようなので
おせんたくをほしてしまって、ひたすら画像処理
ごみだしに行ったついでに、病院によってみたら
金曜日は休診ですって、ありゃ、薬もらえなかった 今日でおわっちゃう
明日やってますから~と、かろやかに受付のおねえさんに言われた
明日かあ、こむだろうなあ でも、今日でお薬おわっちゃうしなあ
これから、ますます老人医療増えてくるから、せめて、二度目とかは
お薬だけ処方していただければ、助かるのでごじゃりますが、、、
そうもいってられんのかなあ

のどさんは、しゃべらなければ、まったく問題なく
しゃべると、あれ??? プラス、夜中と、車のエアコン
気管支のほうかなあって感じそんな感じ? 

今日は、夕方から飯田へ
ひさしぶりにお会いする方々も多く、感謝ばっかりでございます
それまで、ひたすら、画像処理

がんばろう!
by suwanagano | 2010-07-30 10:21