人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

文化祭あります その2


本日、スタッフさんも、新聞を見ました と言ってくださりました
本日、まぁくんのほうのスタッフさんも、明日短大で文化祭ですね、と、言ってくださったそうです

文化祭ですね
本日は、準備ですね
学生さん達、おつかれさまです

一年のゼミ生さんは、まだ作成していませんが
二年生のゼミ生さんは、エキサイトブログをアップしています
写真の撮り方を、自身で勉強するため
そして、ブログというものは、他人にも見られる透明な箱にはいっているということ
著作権、肖像権などを考えること
の実習を兼ねて更新しておりますが
素敵な文化祭のためのブログ記事があったのでリンクしました

ひとつは、お花ですね
昨日、短大に行った時、鮮やかな生け花が目にとびこみました
フラワーアレンジメントを特別に習ったそうです
きちんとした流派の生け花の合間に、このようなお花も活けてみるとまた雰囲気変わりますね
素敵な記事です

もうひとつ
実は昨日、1年のゼミの時間、まとまりがなく、自主性もなく
どのようなつもりでしょうか、と、少々きつく話したのですが、あとは学生さん達に任してみることにいたしましたところ

まぁ! っと
思わず、笑ってしまいました記事がアップされておりましたので
リンクしておきます

ちゃんと、はじけていますね
安心しました

馬鹿になること
楽しむ時はおもいきり楽しんで
勉強するときは、ひっしに勉強するから
ON、OFFの切り替えを、こうやって経験しながら
大人になって、懐かしい思い出と残るのでしょう

さあ、明日から学祭です
おおいに、自分達が楽しんでください

短大に行かれる方は、どうぞ、からあげをお買い求めくださいませ
(笑)

素敵なお花明日から見えるでしょうか
ロングスカートでいつもエレガンスでいながら、男勝りの彼女さんの活けたお花は
http://nanashiko.exblog.jp/14830641/
はじけるばかりの笑顔が素敵な、2年生になって、ぐんと人間的にも素敵に成長した彼女さんの記事
1年生登場の素敵な3人組写真は
http://puppy610.exblog.jp/15332243/
いいですねえ 若いって
*^^*
by suwanagano | 2010-10-22 20:00