人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

文化祭のある短大の場所書いてありませんでしたね


学祭どこ? 一般人はいれますか?
そっか、私、本ブログにかいてありませんでしたね
失礼いたしました
一般の方、もちろんはいれます


http://www.honan.ac.jp/
ちょうど、日産のカーウィングスの特別授業を石川さんに行っていただいた時
豊南短大へ諏訪地方から行ってみよう、というカーウィングスの設定をいたしましたのを思い出しました
まだあるかしら?と、探したら

ありました よかったです
日産のカーウィングスを積載の方は
http://lab.nissan-carwings.com/CWL/Viewer.cgi?tid=2957にて
カーナビに登録、というリンクがありますので、登録くださいませ
パソコンで、エミュレーターも見ることができます

懐かしいですね
スカイラインのカーナビも、一回目はたしか地図の更新は無料だったと思うので
ここで車検、地図も書き換えしていただきましょうと、なりますね
最近、使っていないので
どう進化しているのか、さっぱりわかりませんが
ネットで登録しておくと、消えないかぎり、使えますので便利ですね

私は、明日、顔を出す予定です

たしか、このブログも、カーナビで見れたのでしたっけ、読み上げでしたっけ
すっかり忘れてしまいました

岡谷ジャンクションでは、朝、一時通行止めがありました
土日は、高速、交通量多くなりますから
お気をつけて

ちなみに、短大では、入学説明も開催しています
たくさん短大、大学とありますが
自主独立の精神で、のびのびと、多岐に渡っての科目から選択でき
奨学金制度も充実しておりますし、4年制への編入や、ニュージーランドへの留学中も、単位が認定されますので、
私はおすすめの短大だと思っております
先生方も、指導が熱心です
科目は、コミュニケーション学科と、幼児教育学科
地元への就職率が、歴史があるので高いのと、図書館司書過程も歴史があるので
卒業生さん達も社会で活躍しています

お越しの際には、唐揚げも、ぜひお買い求めくださいませ
by suwanagano | 2010-10-23 10:05