人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

蓼科の午後 陽射しがすこしだけ


蓼科の午後 陽射しがすこしだけ_b0003483_18543746.jpg

里で用事を済ませた後
帰宅途中
低く雲がたちこめていたけれど
ところどころ雲がきれていて
陽射しが当たっていたり曇っていたりの八ヶ岳から霧ヶ峰までのすそ野
気持ちいいなあと
今日も車を降りてのびをする
遠くでトラクターの音が響き
なにかお仕事しているみたい
一瞬の陽射しに照らされる景色
もう、ぎりぎりの、そろそろ紅葉の季節も終わりの景色
緑色のネットは、シカよけネットみたいです

さあ
明日は短大です

写真アップしながら
今年も作成した一年生のゼミの名刺を見ています
毎年恒例となりました
今年もみんな素敵
第二PCルームは手差しができないレーザープリンターのみなので
自宅で印刷してきてあげましょう
と、印刷したのですが

素敵
(*^_^*)

楽しみにしててくださいね
AND
一年生、二年生、1週間に一度の写真のアップ
忘れないでくださいね
by suwanagano | 2010-11-10 18:50