人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

運転交代の方募集終了させていただきます


おはようございます
運転者交代の募集しておりましたが、人員確保できましたため
終了させていただきます
ありがとうございました

ルート日程が若干異なってまいりました
一日目~二日目に宮城にはいります
二日目~四日目まで岩手にはいります

東北でお会いたい方も何人かおります
日曜発か月曜発か、ぎりぎりの調整をしています

帰ってきての週末は、浜田省吾さんんのコンサートなので
日曜発のほうが楽でしょうか

浜田省吾さんのファンの方、東北にいないんかなあ
本当に巡り会わないのです
前回の時は、支援中継の方のお母様がファンでした

私も年をとってしまったのか
、、、

でも
今回のコンサートは20代の彼女と長野に行くのですけれど
FOBでとれたけれど、券がどこに座れるかわからず、、
日曜日、長野、楽しみです
静岡のコンサートの時は、正直コンサートに行きますという
言葉を書くのも、なんとなく気が引けました
いまもまだ、避難所にいらっしゃる方々もおれば
原発でおうちに帰れない人達もいらっしゃるので
はしゃぐような事を書くことは不謹慎であるかもという
気持ちは、正直まだあるのが本当ですが

でも
私は、自己中心的な人間なので
自分の楽しむことは楽しむ、守ることは守る、手伝えることは手伝う
そのバランスを、自身の中でとりながら
生きていくしかない人格であります
皆々様、勘弁してくださいませ

東北でも
いろいろなアーティストがコンサートしてますね
いいなあって、様子を聞いたのが
ドリカムのコンサート、よかったよぉって聞きました
いいなあ

音楽っていいですね

さて

本日もがんばりませう
by suwanagano | 2011-08-28 11:01 | 連絡