人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

大船渡のコマさんからメールがきた


25日~東北に行きますと、連絡した大船渡のコマさんからメールがはいった
若い人を二人連れて行くと連絡したら

---------
瓦礫、瓦礫瓦礫、、と言われ呼ばれておりますが、それらは全部が、財産であり生きた証であり思い出だったモノ達で
道路脇に積み上げられていますが、それらは人々の証です
それを見に来てくださるのは、本当に涙がでるほどありがたい事なんです
特に若い世代の方々には見にきて頂きたい
なあんいも要らないから、見に来てくださるだけでありがたいです
---------



また、盛岡のミモザさんという女性、学生の支援の協力をしてくださっているのだが
彼女が、学生に、メールをだしてくれた

http://zemi22h.exblog.jp/13981453/

学生にとっても、被災地の方々から多くのことを学んでいる事と思う

また
多くの事を私自身が彼女たちから教えて頂いている

大切な東北の友人達へ

ありがとうございます
がんばろうね
東北
がんばろう
にっぽん
by suwanagano | 2011-11-11 16:26 | 連絡