人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

眠れぬ夜はこいのぼり ん?


土曜日、だいぶ暖かくなってきて
昼間、車も窓をあけて走るのが気持ちよい日でした

3週間ほどまえの、庭でスキップして転んで肋骨うって、の、日以来
夜中は寝返りうつたびに痛いまま、熟睡できずのまま、日は過ぎて
ようやく、数日前、軽くひねると痛い程度までに治ったものの
夜中の眠りが浅い癖がついてしまい
さすがに今週は、長くて4時間の睡眠にて目覚めてしまうようになりまして

これは、体内時計がくるっとると、これではだめだ、と
本日は、心機一転、まったく違う事して気持ちもいれかえてしまおうと
実践してみた日でありました

午前中は、まぁちゃんのおつきあいで松本に
自分はもっぱらドライブで、桜を愛で、風にふかれ、きもちよく

午後は
私も作ってみようかと、お裁縫タイム
こいのぼり、を、つくりだしまして

まあちゃんが、尾ひれと胴体をくっつけてミシンで縫ってくれまして
それを自分は、ビーズを詰めて、目をつけて、手縫いで口を縫って

まったく普段と違う事を行うことは、リフレッシュとなり



できたできた

ウツボか? と、つっこまれましたが
こいのぼり

眠れぬ夜はこいのぼり ん?_b0003483_3271536.jpg


目を、市販のものと、フェルトのまるく切り抜いたものと、の2種類つくりましたが
まあちゃんは、フェルトのは変だ、と言いますが

私は、フェルトの目のこいのぼりさん、気に入っております
眠れぬ夜はこいのぼり ん?_b0003483_3274651.jpg


さあ
リフレッシュも完了

でも眠くありません
どないしましょう

音楽でも聞きましょか

素敵な日曜をお過ごしください
by suwanagano | 2012-04-22 03:30 | コーヒーブレイク