人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

岩手から音楽の贈り物が届いた


東北にいってきて
何も流されてないの、と、しみじみ言われた人に
素敵な何か曲のはいっているCD買って送ってあげようかなあと
昨日いろいろ見ていたら
夕方、彼女からメールがはいり
プレゼント、というタイトルで逆にlismoの音楽ダウンロードをプレゼントしてくれた

臼澤みさきさん
岩手県大槌町の中学生
純粋に、きれいな声だなあと、民謡を習っていたそうだけれど
沖縄民謡にも似ていて、とっても優しい気持ちになれた曲
潮の香り、波の音が、そんな曲調にするのかな
被災とかいわなくても純粋にすてきな曲
たいせつに聞きました

そして、東北のプレゼントしてくれた彼女のメールに
聞いてやってくださいね
という優しい文章が添えられて

素敵な歌です

7月に販売するそうですが
先行配信されています
lismoとか ituneとか
http://itunes.apple.com/jp/album/gu-xiang-blue-sky-home-land-ep/id520989514
故郷 ~Blue Sky Home Land~臼澤みさきさん
可愛いですね

岩手から音楽の贈り物が届いた_b0003483_64266.jpg


彼女のWEBは
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/usuzawa-misaki/
(音楽が流れ始めますので)
by suwanagano | 2012-05-30 06:42 | ありがとう