人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

能力がない


能力がない 
私の事? それは、書かずとも、、、

先週、ビデオ録画した
ハイビジョン

家で使用しているパソコンで
私の使用しているデスクトップパソコンは、
昨年末、一度、とある衝撃のために動かなくなってしまった代物で
加えてメモリも2Gしか積んでおらず
静止画いじるために、どうにかこうにか動かしている状態
自分のではないマシンは、昨年購入してサクサク動くようだけれども
自分のパソコンでやはり編集したい


自分が持っているパソコンのなかで
一番新しいものがノートパソコンで
不安をかかえつつ、できるかなあと、はじめてみたが
はじめてみたが

まぁ、フリーズの嵐
a社さんのソフトは、起動にもともと時間はかかるが
さらに、編集はじめると、落ちる落ちる
持っているノートパソコンで、ハイビジョン動画の編集をしようとするのに無理があるとは
承知の上だが

じれったいほど
おちる、、、

学生さんたちが、ムービーメーカーでフリーズして泣いている気持ちが
痛いほどによくわかる

泣きたいですわ
;_;

さて
どうしましょう

悩む悩む夏の夜

変換が多種ある軽いソフトで書き出し変換して
それをa社さんのソフトで編集してみましょうかね
完全なる逃げ
サクサク動くパソコン買えばいいじゃない?って

色々欲しいものもありまして
あの手この手と、悩む夜
by suwanagano | 2012-07-19 01:05 | パソコン