人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

卒業生の同窓会がありました IN 松本



5日、昨夜、松本で短大卒業生さんたちの同窓会がありました
会社勤めの帰りの子も多く
夜7時30分からでしたが
遠くからも皆さん集まり、ひさしぶりに懐かしいお顔を拝見しました
短大も男子はおりますが、メール等変わっての連絡もとれず
女子12名で09番台さん達の同窓会
皆さん、しっかりした顔つきになってきています
この年の子達との同窓会ははじめてでしたが
皆さん、いつの時代も、同じ頃の年は同じ事を考え悩んでいるのだなあと
昨年末の同窓会の子達も、ちょうど昨日の子達と同じ年に始めたので
顏も人も違えども、働いている職種はだいたい同じで
可愛いなあと、思うのでした

場所は、松本のヴァンパイヤハウス
これまた、皆さんが好きそうなところで、おそらく他の学年の同窓生さん達も
好きそうな所
トイレが話すの、と、きゃっきゃと騒ぐ(本当にトイレが話すのですが)のが
また可愛らしく

本当に可愛いさかり
そして、なんだかんだと言いながら、やっぱり仕事とか生き方にそれなりに真面目に向き合う子が多く
社会にでて2年たち

4大の子達はこれから就職という時期に
いよいよ彼女たちは、それなりの部署に配置転換される時期
ここでやめるか、ここで上を目指すか、ここで何するか
面白い時期だと思います
朝どうしても起きれなかった子が、一人暮らしで遅刻一回もしたことがないと
学生時代が笑い話になり

素敵な素敵な彼女たちさん、笑顔でパチッ♪
幹事さん、おつかれさま そして
皆さん期待しています♪
なにかありましたら、非公開コメントくださいね
気軽に相談してくださいね

卒業生の同窓会がありました IN 松本_b0003483_1041860.jpg


卒業生の同窓会がありました IN 松本_b0003483_10411552.jpg


卒業生の同窓会がありました IN 松本_b0003483_10411978.jpg

by suwanagano | 2013-01-06 10:40 | 辰野&短大