人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

実は大騒ぎだった本日


とにかく、
とにかく どうしようもない程の騒ぎの最近で
今日は
もう、どうしようもなく
でも、最後にうれしいことがありました


実は、大雪が降ったとき、調子に乗って、車で、岡谷の家の駐車場の雪を
バックしながら、つぶしたりしていたのですね


その時、がっつん、て大きな音はしたのです


昨日、昼間、車の後ろを見ましたら
バンパーが、、、、

つぶれてました

はい

たたいてもだめ、


かなりショックで



今日は、違う用件で
車屋さんに予約してあって


つぶしてしまいました!


ですね
クルマの点検と共に、置いていtったのです

かなり、自分的にはがっくり昨日からきてまして


まぁくんに送りむかえしてもらって

帰りに、車屋さんに寄ったら

寄りましたら、へっこんでいたのが、なおってました

すごいです!
うれしかったです
感謝です

大騒ぎの数日間でした

よかったです
はい

おつかれさまでした
by suwanagano | 2013-01-18 22:50 | コーヒーブレイク