人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

優しさが届く瞬間


優しさが届く瞬間_b0003483_23131950.jpg


夜も遅いので
ゆるりと明日以降に書きます

素敵なお便りが届きました
山口から東北へ送ってくださいとのご連絡

茅野では先日立ち寄ったお店で
またすこしづつ集めていますとのご連絡

そして想いは何千キロもの太平洋を渡り
波のように帰ってくる
東北に思いがそして届く

なんて優しい人達なのだろう
私自身が、時間に追われている日々だというのに

その方々の静かな優しい想いに
私自身が救われる時がある

人間不信になる前に
おだやかで静かな力と眼差しに
自分の立ち位置の振り子を大きくひきもどしてくれる

感謝
そして、別に男性が嫌いというわけではないけれど

素敵な女性の皆さんにも 感謝!
by suwanagano | 2013-02-03 23:20 | ありがとう