人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

雨が本格的に降り出した土曜の夜


雨がさきほどまではトントンと屋根の上を駆け回っていたのに
今は、運動会のようなバケツをひっくり返したようなにぎやかな雨音で
でも、気温は室内22度もある土曜の夜
一週間おつかれさまでした
今週は、なぜか自分も妙な睡眠サイクルに陥り
どんどんどんどん睡眠時間が短くなり
仕事の事を考えるとパブロフの犬状態
机に向かいお仕事しようとしております

そんなに人間集中力が継続するものでもなし
椅子の中で、すやすや居眠りをしてしまいます

加えて今夜は雨音で
笑ってしまいそうなほどの雨音の賑やかさから
ほっと一息つくような小声の雨音に

はてさて明日朝は晴れるでしょうか
洗濯したいなと思う夜

おつかれさまでした
また、お誕生日だった方
素敵な一年になりますよう
by suwanagano | 2013-06-30 01:17 | コーヒーブレイク