人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

わんこ海を見る


小諸のハローアニマルから譲り受けたわんこ
我が家にきて1年過ぎたので、海を見せてあげようと初夏から予定をしていて
のびのびとなって本日行ってまいりました
私自身、日本海が大好きです
太平洋ももちろん好きですが、日本海はとても好きです
白波と夕陽、板張りの家々が連なる海岸沿い
夜になれば漁船の灯りが白くみえ
この荒波のなか漁をする方々は恰好なんとよいのだろう
とか
どこまでも続く広い田んぼ、美味しいお米
そして抜けるような白い美しい顔色をしている多い女性の方々
小学生時代は、海水浴は日本海でした

昨日は、わんこをはじめて海に連れていきました
山の匂いしか知らないわんこ、波には近づかずにおりました
わんこは、酔い止めのお薬を飲んでおでかけしたせいか、高速が曲道が少なかったせいか
行きも帰りも酔わずにおりました

すてきな一泊二日
わんこと泊まる事のできたわん宿鵜の浜温泉、わん宿も、おすすめの宿
台風の影響で1週間のばしての旅行でしたが
なにより食べきれないほどの料理
部屋も清潔にされていて、お夕食も個室でわんこと一緒
スタッフの皆様も大変親切で、お部屋もきれい
先に書いた上杉謙信の説明が書かれていたのもこの宿で
宿の姿勢が見えた、大変おすすめのわん宿でした

そしてただいまわんこは、疲れたようで
ぐっすりと眠っています
私もひさしぶりの日本海のプライベート旅行、とても楽しいひとときでした
わんこと旅行される方には、おすすめの宿です
わんこの宿のひとときでした

わんこ海を見る_b0003483_18291639.jpg


わんこ海を見る_b0003483_1816252.jpg

by suwanagano | 2014-10-19 18:36 | コーヒーブレイク