人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

春あたたかくなってきました


3月は、一日一日がとても暖かくなっていくのを感じる事のできる季節です
我が家の周りも、半分ほどが地面が見える景色になってきました
あと半分は、まだ雪で覆われています
そういいながら、3月下旬になれば雪もとけていくことでしょう

今年は卒業式は他のどうしても抜けられぬ用事があり
欠席させていただきました
ご卒業の皆様おめでとうございます
これからもがんばってください、と、思います

卒業式の夜、学生さんからメールがきて
就職先が決まったと、お世話になりました、と、丁寧にいただき
がんばったのだなあと、あらためて嬉しくメールを読みました

一期一会、大切にしていきたいと思います
一期一会ですね

桜ももう1か月もすれば咲くのですね
時を大切にしたいなあと
あらためて思います
by suwanagano | 2015-03-17 04:31 | コーヒーブレイク