人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

本日はでじ部の日


本日はでじ部の日_b0003483_09195189.jpg
おはようございます
9月9日 ころころした文字で可愛いですね
昨夜は家族でコズミックフロントを観終えた後、空を見上げると
温帯低気圧に変わった台風の影響により、風の流れがとてもはやい空の真上には美しく星が輝いていました
次回の予告に宇宙外生物の事が流れており、どこかにやっぱり何かいるのか
今私たちが存在している事さえも奇跡だよね、とか、と話しながら
天の川を中心にたくさん流れ星を見る事ができました
秋から冬にかけて、空気がすみ星がきれいな季節になります
私は星座はトンとわからぬ人間ですので、代表的な星座は覚えてみようかなあとも思います

さて本日はでじ部です
情報センターで開催です

写真は箕輪図書館庭のお花畑
このお花畑も図書館サークルの方々が綺麗に可愛らしく育てていらっしゃるそうです
秋になりましたので、花壇もそろそろ終わりになりだすのでしょうか

今日はでじ部でございます

でじ部のぶろぐは



by suwanagano | 2016-09-09 09:18 | ご案内