人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

Queen ジュエルズDVDを見た


Queen ジュエルズDVDを見た_b0003483_124457.gif久しぶりにQueenを見た ベスト版「ジュエルズ」 写真はDVDジャケット CDも販売されている
幼少の頃(年がばれまずね)私も大ファンだった DVDを改めて観ると、もし今自分があの頃に戻ったとしても、黄色い声あげるのも無理ない、と、改めてほれぼれとして見てしまった 顔もいでたちも声も演奏している姿も、映像があると、記憶等も思わずよみがえる 
Queen ジュエルズDVDを見た_b0003483_172229.jpggoogle.comにてFreddie Mercuryと入力してイメージ検索してでてきたフレディの画像を1つ掲載(Dr Lobster* wrote) この後の姿のほうがイメージ強かったしメジャーではあるが、初期の頃のフレディはとっても美しかった 
皆、頭脳明晰であり、美しく、ブライアンメイは本当の王子様であり等など話題はことかかなかった 美しいねぇ、のため息でDVD鑑賞をした土曜の夜
Queenについてはウィキペディア 
音楽聴きたい方にはCDDVDのオンラインショップ
実に多くのWEBサイトがある いまだファンが多いことを改めて知る
ちなみに(ファンの方すみません) フレディマーキュリーはどうしてもマカロニホウレン荘のひざかたとしぞうと重なってしまう・・・一応リンクく
音楽と漫画漬けの幼少時代 勉強についての思い出は悲しいかな、まったく思い出せないまま今に至っている
by suwanagano | 2006-07-30 00:58