人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

今日は諏訪から電車でGO!


今日は諏訪から電車でGO!_b0003483_9215035.jpg


上諏訪から今日は乗車
朝9時についたので、駅横にある喫茶店に2年ぶりにはいってみました また店内が変わっている・・・ ばあちゃん達とサラリーマンの姿がちらほら(立ち飲みやさんのようなカフェですね)
3名ほど並んでいましたが、9時20分発なのでコーヒー一杯間に合うかしらんとオーダーしたら、4名の女子店員さんがのんびりーのんびりーモードで10分コーヒーでてくるまでに待つ事になり、、、、どうしようと焦ってしまったのでした
お急ぎの方にはちょっと時間の余裕をもってはいったほうが良いお店ですね でも、荷物かかえてトレイもっていたら、すかさずお持ちいたしましょうか、と、声をかけてくれるのは、じいちゃんがうろうろしてると優しく声をかけるのは、優しい風ふく田舎ならではののどかで良い光景でしょう
と、いうことで、そそくさとコーヒー飲んで、さあ出発!
上諏訪発豊橋行き
絶対休みになったら豊橋まで行きたいなあ、と、思うものの、1週間ぶり電車でGO!
by suwanagano | 2006-11-09 09:21