人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

サインがあり


サインがあり_b0003483_22253347.jpg

諏訪湖釣り舟センターにお仕事で立ち寄った
壁にサインがあった
見たい方は原田泰治美術館となりの釣り舟センターに行くと見る事ができます
諏訪湖でわかさぎ釣り
9月末に個人名で予約入っていた方だそう
私もミーハーだなあと思うものの
この方は美しいなといつも思う
実際も美しかったそうだけれど肖像権の関係で写真は掲示できないそうで
誰でしょう?
NHk大河ドラマ武田信玄やっていて
諏訪がかなり舞台ともなっていた...

ワカサギ楽しんだ方は越後の景虎上杉謙信 ガクトさんだそうで
クローズサイトにも書いてあるそうで、その後しばらくファンの方々訪れたそう
ガクト、美しいですものねえ、テレビで見ても美しく、実際も美しかったそう
わかさぎ釣りやっていたのですねぇ、と、
今日も諏訪湖でワカサギ釣り楽しむ方々の姿みながら
何百年か前には侍とか町人とかが歩く武田の管轄下の諏訪の町に同じような風ふいていたのかなと
歴史を感じた朝のひととき
by suwanagano | 2007-11-05 22:25