人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

春をいただきました


春をいただきました_b0003483_143127.jpg

お世話になっているお仕事先で
千葉から送って頂いたという
水仙をたくさんいただきました
甘くてすっきり上品な香りがぷんと鼻をくすぐります
(^_^)
もう千葉は春の足音聞こえるんだと
びっくりし
うらやましく
寒い信州ではちょっと寒そうですが
華やかなお部屋になりました
生け花でいけようか
階段にコップにいれてかざろうか
水仙みているだけで
なんとなく
にこにこしてしまいます
(^-^)(^-^)
貴重な春を頂いて
お花頂くのって
うれしいですね
優しいお気持ちにも
感謝ばかり
ほんとに
いい香り
(^0_0^)
昔お花の先生に
春は黄色から始まるの
と教わりながら
水仙や福寿草をいけました
クリスマスが終わるともう新年の準備
黄色のお花が飾られました
うれしいな、
ほんとにほんとに
うれしいです
(^_^)
by suwanagano | 2007-12-25 14:31