人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

オフ日


オフ日_b0003483_1943554.jpg

昨日 仕事がひとくぎり
車の部品がきたとの事で思いきって本日オフにしました
車やさんに行き
フォグも白くしてもらいました
(^.^) フンフンフン(^-^)
そのまま母乗せて諏訪の簡保の宿の温泉にいきました
ドブン(^O^)
人少なくて見晴らし良くて
平日ゆるくりと温泉入れるなんて
信州諏訪ならではの温泉はいれて
寒い冬にはこういうところでゆるくりと
してればよいじゃんおかあさん と
言ったら
一日一人でずっと居るのは寂しいわ と
母は言いました
父が居た時は 冬になると二人で一日のんびり来てたのよ と
そう言われたけれど
母さん私にも仕事はあるわ
(ノ゜O゜)ノ
一人で居るのも結構好きな自分は
ちょっと複雑な気持ちですが
それが年をとるということでしょう
温泉温かくてしもやけ薬指にできちゃったので
これが親孝行になるのなら
温泉巡りはうれしい限り
(^.^)
浴室から見える諏訪湖はまぶしい午後でした 久しぶりに の~んびりできました
車のライトも夜ばっちり白いぞっ!
by suwanagano | 2008-01-18 19:43