人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

OKINAWA okinawa


1月末から行った沖縄
記事にアップしてありますが、コメント頂き、嬉しくて再度記事にしてしまいました
(*^。^*)
カフェバーコザクラで女性3名いらっしゃり
美味しいお食事いただいて、同席された方が自分と同年代で
ジャズクラブに連れて行ってもらって
生の音楽聴けて
スティービーワンダーもどきさんなんて見れて \(◎o◎)/!
ドラマーは大変な実力者だと後で知って
素敵な体験できて

実はカフェバーコザクラブログもコザ満遊国も、
そしてもうひとつ、コザの活性化に真剣に取り組んでいるのが
中の町子さん (*^。^*)
この方に、ジャズクラブに連れて行ってもらって
その町子さんからコメントいただき
感激でございます

沖縄、コザ、パークアベニュー
実は、沖縄市在住の従姉夫婦も彼女達のこの活動を
知らなかったのでした
満遊国のWEBの充実度
パークアベニューの方々の発信は
他の過疎と悩む地域にも1つのヒントとなるのではいでしょうか

すごくうれしかったのでした
町子さんも、かぁわいい~のです! とっても若く見えて
実は同年代と聞いて、ますます嬉しく

本当にお世話になりました
でへ、実は・・・ もしかしたらもう一度近々いけるかもしれません
(*^。^*)
どうかなぁ、、、

で、もっとすごいことが来年は起こるかも?しれません
実は名古屋なり羽田からの沖縄格安パックというものが
まだなかなか一般の人たちには浸透していないようで
そのお話したら
もしかしましたら・・・
お仕事でお世話になっている所の方々ご家族とご一緒しての
沖縄ツアーになるかも!?
しれません
冬ですが~ 長野県内で来年冬に沖縄行きたいっっていう方
一緒に行きましょうか??

と、いうお話にもこちらは実はなっております

ちなみに、スティービーも、よかったです~

中の町町子さんのブログはhttp://obaka.ti-da.net/
先日リンクいたしましたが素敵なコザクラおばぁの居るカフェバーコザクラは
http://kozakura.koza.in/
右にリンクもしてありますが、コザ漫遊国のブログはhttp://deep.koza.in/
大変面白く、でも、お上手で、読み聞かせのプロでもあると知り二度びっくりのスティービーさんのブログは(この方の情報もコザクラおばぁsamaの記事で読んでいて気になっていたところ本物見ましてびつくりで 笑)
http://stevie.ti-da.net/
沖縄記事は、2007年1月末~2月のカテゴリーにアップしてあります

アメリカ兵の問題等があり、マスメディアの情報でしかはいってこない現実は
でも、憶測でしか見ることのできない沖縄でありまする
コザ満遊国の皆さんの活力ある発信も、沖縄なのですね
これからも楽しみにいたします
by suwanagano | 2008-03-09 21:54