人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

ふたたびのトラックバックありがとうございます


ネットサーフィンしていたら
好きなグループの輸入盤が4月に発売とのこと
でも、、、LP盤なのだそうで、買えません
(・。・;
CDで出ますよね、きっと
ふたたびのトラックバックありがとうございます_b0003483_08715.jpg
で、ひさしぶりに手元にあるCDを思い出したようにごそごそ~
好きな歌声の一人、明日録音しながらドライブしましょう
と、思う今夜
Smash The System -Those Heavenly Years 1990-1999
Saint Etienne セイントエティエンヌ
Hobart Pavingは、特に思い出のある曲
あの頃、何百キロ先の町に朝到着しなくてはいけなくて
地図片手に夜中にまったく見知らぬ海沿いの高速を
どきどきしながら一人孤独に走っていたときにCDセットして聴いていたのが
夢みたい
情報機器は日進月歩と思う瞬間
ふたたびカーウィングス様がトラックバックしてくださってあり
なんだか、もう、モジモジ君(^_^)
カーウィングス関連書いておりましたが
石川様
もうトラックバックは恥ずかしいので良いですので
もし本記事見つけても、ふふ~ん、またバカ書いてると
軽くかる~く流してくださいませ
と、断っておいて

せっかくなのでもう一回だけカーウィングス
自分が一番カーウィングスで良いなと思う機能がユーチューブにもアップされております
情報機器は、若者にとって魔法の玉手箱だけど
高齢の方々は取り残されていく不安と寂しさがあるみたい
それは自分が年を重ねていく毎日でも起こりうる事で
それをフォローする機能が動画でアップされておりました
これなんですよね(^^♪
オペレーターと電話して、目的地を設定してくれる様子がアップされています
自分も実際にはオペレーターさんにつないだ事なく、へぇ、ほんとにできるんだ、と
びつくりいたしました
便利~ そして、老若男女、機械苦手な人にも高齢者の方にも優しいシステム
人工知能が数十年後どこまで進化して、人間のオペレーターからコンピュータに変わる時代もきっとくるでしょう
それまで、デジタルとアナログが共存して、使いやすいのが、一番実は自分が好きな形態

カーウィングスのユーチューブ見て
すごいな~って見て
で、ついでに、と、Saint Etienneと検索してみたら

ユーチューブにHobart Pavingもアップされていて
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

では、今夜はユーチューブでバーチャルドライブ
カーウィングスでセットして
http://jp.youtube.com/watch?v=4ob2dNIKFpQ
Hobart Paving聴きながら
http://jp.youtube.com/watch?v=pNPAkVcnlfA&feature=related
あらあらこれでは鎌倉行ってしまいますね
ま、いっか

リアルの今夜は星空がこぼれんばかり
テレビで桑田さんかな?のコンサートが流れております
真夏の果実だ~(^^♪
by suwanagano | 2008-03-29 00:50