人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

携帯のメールアドレスを変更しました


携帯電話を番号ポータビリティにて au さんから ソフトバンク さんに変更しました
電話番号は今までのままですが
携帯メールアドレスが変更となりました


いままでは
■■■■■■■■■@ezweb.ne.jp
でしたが
これからは
◇■■■■■■■■@softbank.ne.jp
となります

◇は今迄使用していました a を  に変更してください
その他の■部分はいままでと同じです

少々どなたまでご連絡さしあげ、ご連絡さしあげない、との
判断がつかない関係上
申し訳ありませんが
御用のある方は新メールにてご連絡くださいませ

よろしくお願いいたします

今迄使用しておりましたソフトバンクの携帯電話は解約いたしましたので
あわせてご確認ください
by suwanagano | 2008-05-29 22:15