人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

眠る前にデザート


眠る前にデザート_b0003483_0215275.jpg

ねむるはずが
二時間前につくった
チーズヨーグルトケーキ冷蔵庫の中でプルルンとできていたので
ちょこっとデザートタイム
ふとるじゃん
(>_<)
いただきものの
カンテンパバのチーズヨーグルトケーキのもと
クッキーくだいて下地ひいて
美味しそうにできました

ぱくっ
(^O^)
ミルクプリンみたい

同梱のレモンシロップかけたら
すっぱいp(>*<)q!!
よくみたら
作る時にレモンシロップは牛乳にまぜてくださいと書いてありました
あら 間違えた・・
レモンシロップまぜないと
くちあたりはミルクプリンで
風味はどこか遠くでチーズケーキの味がして
レモンシロップかけると
チーズヨーグルトケーキ
o(^-^)o
ひとつで三種の味を楽しめます
お試しあれ
o(^-^)o
でもこれって全国販売してるのかしら
そんなこと思いながら
夜が更けます

いえ
(-.-;)(-.-;)実は
筋肉痛なのにゆっくりお風呂はいりすぎ
身体痛くて
ウゥゥウゥゥうなって痛くて痛くて
眠るどころの話しでないでしゅ・・・
by suwanagano | 2008-06-16 00:21