人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

咲きました


咲きました_b0003483_123992.jpg

昨年
季節はずれの夏の日に
ラベンダーが欲しいのですよねと言ってたら
咲き終わっているけれどありますよ

植えておけば咲きますよ

ひと株いただきましたラベンダー
ハーブは防虫効果があると聞き
根付くかな
咲くかな

何となく気にしてたら
かわいらしいブルーの花がつきました
うれしいな
ありがとうございます
o(^-^)o
来年はラベンダー摘みできるかなぁ
今年はまだ摘むのは可哀相のような小さなお花ですが
どうなんでしょね
(?_?)
ハーブに防虫作用があるのならと
よもぎとかもよいのかなと
庭の雑草のなかで
よもぎだけ刈らずに
すくすくのばしっぱなししておりますが
はたして効果あるのかな?
昨日はワンコのお庭の草刈りで
腕がとってもだるくなり
今ちょこっとお庭の草刈りはじめたら
腕がプルプルしはじめました
o(><)o
握力ないんだよ、と言われたアタクシは
たしかに、ペットボトルのキャップあけるのも
あんまり好きくないほどの
横着ものなので
きっと今夜はまたもや筋肉痛でありましょか
o(><)o
毎週毎週筋肉痛
(*_*)
庭師さんは
いったいいつ頃いらしてくださるのでしょうか?
運動に
やっぱり自分で刈らなくちゃいけないのかなあ
腕が
プルプルゥ
by suwanagano | 2008-06-28 12:39