人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

8月ですね


本格的な夏の8月
しかしながら、昨夜は途中で肌寒くなり
目をさまして、窓をしめました
昨年こんなに蓼科近辺、夜中寒くなりましたっけ???
昨夜は12時過ぎに見知らぬお客様もご来客
品川ナンバーで、子供に奥さん、ご主人がへとへとになって運転し
夜中に灯りついている小高い丘の我が家にたどり着き。。。
<(_ _)> お疲れ様です
でもね
場所間違っていたみたいで、パニックになっておりました
どこかのペンションと間違えたみたい
まっくらのなか、家族サービスのお父さん、お気の毒、、、
搭乗している子供さんやらお母さんやらもへとへとみたい
夏休みは、お父さん方にとって、家族サービスでぐったりの夏休み?
かもしれませんね
おつかれさま

昨日は、びっくりすることもう1件
いつもお花を買わせていただいているお店に行ったら
あれ?? (・.・;) ^_^; (・o・)
エンブレムやっぱり外しておりましたが、、、
シュカイライン君で、、、黒で、、、、
あれ?? (・.・;) ^_^; (・o・)
オーナーさん、買っちゃいました~、と、最近買われたそうな
Oh
こちらもシュカイラインちゃんで行っておりましたので
あれ?? (・.・;) ^_^; (・o・)
でも、うちは、シュカちゃんではなくインフィニティにしてしまったのでごじゃります
(^^♪ うふっ
でも、遠くにとめたのに、すぐにわかったオーナーさん
なんで? みんな結構よく見ているのでしゅね
なんだか、車みんなここで替えますね
弟まぁくんも、T社さんの営業さんがさっそくにパンフレットと見積書を送っていただき
ありがとうございます<(_ _)>
この夏休み、くっついて車やサンにいきましょう
エアコン壊れちゃきついわね
でも、学生時代は、エアコン付きの車なんて高くて買うことできませんでしたわ
時代ですねぇ

最近、仲良い営業さん達元気です
謙虚が一番、真面目も一番、一生懸命も一番、ですね
プラス、携帯で連絡とりあえるのってやっぱり進化、スピードアップに
時間的制約もなくなり、本当に便利な時代になりました
諸外国ではプライベート利用の問題があり普及に難色の企業も多いけれど
国内は、大手企業になるほどに携帯電話を持たせる時代になってきましたね
ソフトバンクになってくださったら、もっと楽なのに
物価も高くなってきたり、コストダウンのより一層の努力が必要になってきたり
ますます、より効率化が求められる時代だけれど
みんな元気で、はつらつしているのは周りだけでしょうか、、
楽して得とることなんて、できないことを充分知ってる世代だから
一生懸命なのでしょうね

一生懸命って、アタクシは好きです
ずるかったり、コネでなにかしようとしたり、とか、
そういうのって、あんまり好きくないのです

アタクシも一生懸命お仕事お仕事デス、、しんどいですが(^^♪ (^^♪
(^^♪
で、
ひとつ、ただいま、お知り合いの方で、お仕事ではない半期の会計処理をお手伝いしていたら
Oh!!!

昨日電源とんで、ふと今気づいたら、前のデータいじっていて
ギャー~ 数字がぜんぶ違います
ぜんぶ、やりなおしです

がんばろう

ちょっと気になる最近ブログや耳にすることがある話題があるのですが
それは、ちょっと本腰いれて書かなければならないので
また後日、
でも、ひとことだけ、無駄な出費はしないほうがよいと思います
自分の実力をつけるほうが大事だと思います、、、よ!
by suwanagano | 2008-08-02 13:07