人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

おひる~


こんにちは 秋晴れのよい天気ですね
少しづつ県外車が蓼科にのぼってきはじめている今日ですね
本日は、さて、仕事するぞーっ! とはじめたら
まぁくんから電話
車こわれたぁ~・・・
( 一一)
三菱の軽トラクンがブレーキ周りが壊れて、なじみのニッサンさんまでたどりついたという
迎えにきてぇ~、、、
( 一一)
毎日横は通るものの、ひさしぶりに寄りましたよ
ニッサンで購入した軽自動車ではないから、行きにくいなぁとぶつぶつ言っておるワタクシに
エンブレムはって、ニッサンのえっせって言えばいいよん

まぁくん
ふむ、、、、それもよいかもしれない
\(◎o◎)/!
まぁくん乗せて、帰りに茅野のドミンゴさんにお昼に寄りました
ブログにカレーが美味しいと書いてあったので
カレーはどれだろう?と、見ると、ブルゴーニュ風とか、ビーフカレーとか、ブラックカレーとかありまして
ブルゴーニュ風カレーをいただきました
よく煮込んだ柔らかいお肉がたくさんはいっていて美味しかったですよん
外でカレーを食べたのもひさしぶり
いろいろ久しぶりの経験 (^^♪
夕方車をとりにいきながら、ニッサンさんの近くの眼鏡やさんに行こうかなぁと
パソコンつかっていらっしゃる方、視力落ちません?
ますます目が見えなくなってきて、眼鏡をひとつ新調せねばありません
目医者さんで書いてもらった処方箋をじっと持ちつつ、なかなか眼鏡やさんにも足が運ばず、、
眼鏡、作りましょうかねぇ

よい天気
遊びたい天気
でも
仕事しましょ

カレー美味しかったですよん お土産まで、ありがとデス (*^。^*)
今日もがんばりましょうデス
by suwanagano | 2008-10-10 13:05