人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

わかりにくい人


おはようございます 本日もどんよりと曇った蓼科です
気温があがりませんね でも、昨日よりも若干暖かいでしょうか
とっくりのセーターでなければ寒くて寒くて、の毎日になってきました
わかりにくい人、、、
大変こういう人、困りますし、何考えているのかわからない、付き合いにくい人っていますよね
サイテー??? ( 一一)
実は、ワタクシのことなのですが、、、
どうも、つまり、何考えているかよくわからず、言葉も少なく
つきあいにくい人、なのでしょうねぇ

いえ、単純なことがありまして
母親から、家に来るの来ないので、ぎゃいぎゃい怒られ、
今朝はまぁくんから、ギャイギャイ言われ

とうとう、朝、プチっ!
行く行かない、あるない、だけで、なんで、その過程を突っ込むん!!と
<(`^´)>p
ぶちっぶちっ!!!と、頭のなかがキレる音がいたしまして

そういう時にしか雄弁になれないワタクシでございます
キレたキレた、雄弁でしゃべりまくりましたよ~


言った後は、なんだか、むなしさだけ残った、ため息ひとつ( 一一)
しゃべるのって、仕事以外、実は苦手です
ほえまくった猛獣さんは、ぐったりでございます
( 一一)

ワタクシは、普段から言葉足らずのようです
母親にとっても、ワタクシは理解しにくい人間なのだそうです
思ったことは、風船が割れるまでじっと黙っているようです

ワタクシの小さな小さなポリシーは
無言実行
されど、時にして、それが他人に不安を与えているようですね

でも~
言葉は、言の霊
それに
有言不実行のほうが、人に迷惑かけると思うのですが、どうなのでしょう
有言実行、が、それは一番良いのでしょうけれど
なかなか実行できないではないですか
だから
必要最低限の事しか、もしくは、確実なことしか、もしくは実行する際にしか、言わない
・・・
のが、だめみたい ^_^;

実は
言った事を信じていると、数日たって、違うよ~、なり、だめなの~、なり事が
2週間ほど何人かとの人から連絡があった件でありまして
真面目に聞いてる私がお馬鹿か、それが一般的なのかなぁ、と思ったり
いちいち本気で聞いてる私のほうがバカなん?
かぁさんだって、まぁくんだって、真剣に聞いてたら、次の日、こなくていいわよ!、とか、ボクはいかないよ、とか、言われると
なんだあ??????

と、こういうことをブログに書いて、で、また、皆さんにやんにやんと笑うのでしょうねぇ
かぁさんにもこの記事の内容が届くのですね あはは~
ま、いっか
ごめんね、かあさん、まぁくん、八つ当たりしただけよ
<(`^´)>

さぁ、おかしな一週間のはじまりですが、がんばりましょう!
by suwanagano | 2008-11-10 11:08