人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuwari_fuwari ふわふわり suwa.exblog.jp

ながのひむかいこんにちは


by SUWANAGANO

今日もよい天気だけれど


今日もよい天気だけれど_b0003483_12401451.jpg

こんにちわ
よい天気であたたかあ陽気
でも
母さんのお医者さん付き合いで
相変わらず混んでおります
ぽけぇっと待っていたら
あら? 髪きった?
と母さん言ってにやにや
昨日いつもの美容院にてカットしてもらいました
お気に入りのいつものお店でしたが
隣のお客さんがお友達と来ていたようで
収拾つかないほど大騒ぎになってしまい
私仕事帰りで頭ガンガン騒音に耐えられず
気もそぞろでそそくさとおしまいにしてもらいました
後ろ姿まともに確認もせず
(-.-;)

帰宅後まあくんが顔みるなり
なにそれ?
いつもの事口が悪いからと聞き流しておりました

今日もかあさんに言われました
なにそれ?
(。。;)?
昔の方にはサザエさんのタラちゃん
ドクタースランプの皿田キノコになっているようでありまして
(ノ><)ノ
かなりショック
今夜の久しぶりの会議に
それでもと恰好だけは決めようと
昨日美容院行ったのに
皿田キノコだよ~
母さんも笑いながら後ろ髪をひっぱります
いやぁ~o(><)o

きりたてはおかしいものよと
母さんなぐさめてくれましたが
でも今日なのよ
会議!
オーナーさんにカットしてもらったけれど
珍しく大失敗
きれいになあれ

へんてこ
になりました
(-.-;)

今夜の会議はいっその事
サングラスかけて受け狙いでいきましょか
エクストレイルで
恰好もちょこっと黒で決めて恰好つけても
皿田キノコ
あぁあ 髪のばそお
by suwanagano | 2008-11-14 12:40